はっかあめ製造所

絵の練習用チラシの裏。いろいろ描いてスキルあっぽ

38、おしらせ!+東方ワンドロ

f:id:tsukinoura0817:20151105003459j:plain

f:id:tsukinoura0817:20151105003518j:plain
お知らせであります!
あまりに更新しやすいのでメインの根城をTwitterにして、こちらのブログは5日~週一更新にしたいと思います。
ぶっちゃけこのブログはモノを選ばずに練習の過程をぽんぽんアップする予定で立てたものなので、今までどおり落書きや練習絵も含めていろいろ上げていきます。
ただ更新頻度がTwitter多めで、大きい画像はpixivにという今までのパターンが極端化するということなのです!
気持ちを新たにやっていきますので今後ともよろしくね!

今回も深夜ワンドロの東方絵です。
一枚目は何を思ったかぬえちゃんにゴスロリ着せました!やっぱふりふりな服は描くと楽しいっす!二枚目はナズ星&藍さまです。らんしゃまはねこぐるいの人だと勝手に認識しているのでこれでいいのだ(強気)