はっかあめ製造所

絵の練習用チラシの裏。いろいろ描いてスキルあっぽ

17、途中経過のもの色々

f:id:tsukinoura0817:20150908000417j:plain

f:id:tsukinoura0817:20150908000424j:plain
ここ何日かは一枚絵を同時進行で生産中です。平日はまともに進行しないですが亀の歩みでも完成させますのでので(`・ω・´)シャキーン
一枚目はオリジナルで、二枚目はゆるゆりの大室櫻子ちゃんです!正直一枚目はわりと行き詰まり気味なので後から始めた別の絵に先越されそうじゃよ(´・ω・`)ショボーン
櫻子ちゃんの方はベースはできてるのでまわりにいろいろ要素を増やしていきまっす!
基本厚塗りばかりですが、たまにはラフや線画の練習をして構図や形をしっかりとらえられるよう頑張るのです。